人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

プレゼントw

2007-04-16 | プレゼントw


前に香水の記事を見てくれたちゃとらんチャンから

ダビドフのクールウォーター&アトマイザーをプレゼントして頂きました♡

daiクンから教えて頂いたのに中々探しに行けなくて。。。(´;ω;`)ウッ



テスターしてなかったのでドキドキでしたが

とっても爽やかなマリン系の香りでこれからの季節にピッタリですね(*'ー'*)

ちゃとらんチャン本当にありがと~♡ 

心から感謝デス(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)



分家に記事UPしたら甘い香りが苦手つーお友達もいらして

クールウォーターを使っているお友達まで~ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

メンズって女性にも人気なんですよね♪

何だかめちゃめちゃ嬉しぃデスww



今日は、どんよ~りしたお天気だけど

朝から嬉しいコメ見ると心も爽やかになれます♡

さぁてと、 今日も一日がんばらなくちゃね(≧∇≦)b


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-16 10:14:51
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ (ちゃとらん)
2007-04-16 16:36:35
こちらこそ~記事にして頂いて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜
気に入って貰えた?ってことでw
ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆
こうやって贈り物が 実際に写真と記事に残るなんて
素敵だな~☆って思います(*´∇`*)
ミルチャン ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^_^)アタシが購入したジェニファークロスの「グロウ バイ ジェイロー」もいい香りでした♡
最初は頭痛がしたけど(笑) 慣れてきて好きな香りになりました♬
テスターなしで購入したりプレゼントされたりすると ホントに
ドキドキだよね?(・∀・)アヒャ!!

勢いでまた新しいの買っちゃったんだけど、今度は
爽やかすぎて私には合わなかった(w_-; ウゥ・・
ま、1000円程の商品(激安)だから仕方ないかな
(*^.^*)エヘッ
返信する
ねえねえミルチャン (dai)
2007-04-16 17:16:43
1000円って本当なの?
何ml入ってるの?

っまいいかー
ダビドフは8年使ってます。
やったー
同じ同じ
同じにおい同じ香り
返信する
Unknown (ちゃとらん)
2007-04-16 22:51:05
1000円は σ(^_^)アタシの2度目に購入した
「グリーンティー」のことです(゜ー゜;Aアセアセ
50mlでした(^-^)

でも、「クールウォーター」も激安でしたよ♬
75mlでごにょごにょ( ̄w ̄)ぷっ!
返信する
Unknown (れいらママ)
2007-04-16 23:03:41
いい香りのするものは、基本的に好きです。
キャンドルとかアロマ、シャンプーはムースやワックスも一緒のメーカーで香りを統一してます。

香水も好きだけど、選ぶのって大変。
私は甘い香りが好きで、今はランバンのエクラ・ドゥ・アルベージュというのを使ってます。
他のも試したいけど、冒険ができなくて・・・。

ダビドフの香りはわからないけど、試してみようかな?
他におすすめがあったらおしえて下さいね。
返信する
Unknown (ミル)
2007-04-17 11:05:32
ちゃとらんチャン♡
いえいえwステキな香りのプレゼントを
本当に(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ちゃとらんチャンも前に記事にしてくれて
とっても嬉しかったですもん♡
大切に使わせてもらいますね(*'ー'*)

グロウ バイ ジェイローもよい香りで良かったね♬♫
(゜ー゜)(。_。)ウンウンテスターなしはドキドキするよねw
新しいのは合わなくて残念だったね・・・(´;ω;`)ウッ



daiクン♡
¥1000はグリーンティーですってw
8年使ってるんですね~
クールウォーターは香りが残るタイプの香水ですよね?
爽やかなメンズって感じw
これからも大切に使い続けたいと思っています♪



れいらママさん♡
香りフェチなので、いい香りのものは大好きです♪
れいらママさんは甘い香りがお好きなら
メンズだと爽やかすぎちゃうかな?

ずっと使っている「ドルチェ ガッパーナのライトブルー」は
メンズですけど、付けたては(トップノート)は
青リンゴの香りで中間(ミドルノート)はフローラル系なので
香りが強すぎずとっても自然でいい香りなので
お勧めですが、まずはテスターしてみて下さいね(*'ー'*)







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。