人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

大人買いw

2007-04-14 | お気に入りw

えー。なめねこ第二弾デス♡

んとですね。ダイエーで勇気出して聞いたらね

店員さんが親切に案内して下さったんですが。。。

なめねこカードじゃなくてね、なめねこポストカードだったの (´;ω;`)ウッ



で、今日はダメモトで懲りずにリビンの駄菓子屋さん行ったらね

やっぱり店内にはなかったんですよ。

で、ふとレジを覗いて見るとなにやらカードらしきものが。。。



店員さんは前回の人じゃなかったけど

お客さんいっぱいだし

めちゃ緊張したけど思わず。。。


「なめねこのカードありますか?」って聞いたの。



そしたらね

「あっ。ありますよ!」って


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



でね、嬉しくて

「あるだけ全部下さいw」と言ってしまったんですよ。。。

店員さんは。。。

「えw ぜ、全部?ですか?」

ちょっと躊躇しながらも

「はぃ。。。」


「でわ、数えますのでお待ち下さい」


ついに、勢いで大人買いに成功しちゃいました(≧∇≦)b


でもね、100枚超えてたの。。。



こんなにいっぱいカード買ってどうしよ~ 


でも大人買いできた喜びをmunyaさんにメルるとw




「ちょwwwwww どんだけ買ってんですか?」って・・・(A;´・ω・)フキフキ


その後メッセでなめねこについて語り合い(笑)

笑われ~の 褒められ~のしました( ゜∀゜)




キラキラカードも束で買うとおまけで付いてるから

嬉しいんだけど中に2~3枚入ってるらしいので

同じカードにぶち当たるらしい。。。(´;ω;`)ウッ




まぁ何にしても、もぅ買っちゃったしさ~

もし欲しい方いらっしゃいましたら。。。

どんぞ申し出て下さい(A;´・ω・)フキフキ




そだ、分家でも呼びかけてみようかな?

でも恥ずかしくて記事書けそうもないしな~ 

あぅ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2007-04-15 13:44:51
ミルちゃんって楽しいヨー
だって
大人買いでしょ。
マジ楽しいヨー
そうなんです最近自分も
オトナガイしたんです。
なんだと思う?
返信する
Unknown (ミル)
2007-04-15 22:51:17
大人買いってめちゃ楽しかったです♬♫
何か優越感に浸れますもんねヾ(°∇°*) オイオイ
つかdaiクンも大人買いしてるじゃないですか!
今度あのバー買いに行きますぅ♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。