人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

プレプリンw

2007-03-28 | プレゼントw

 

今日、クエを送ったお友達からお届けものが(≧∇≦)b

名古屋のなごやかプリン&京のお抹茶プリンをいただきました♡

 

何かね、もったいなくて食べれなくてww

でも、せっかくだから早めにいただきますね♬♫

 

新しい名古屋名物?なのかな~  とっても楽しみデスw

いただいたら、分家にもUPさせてもらいますねっw

 

って、ココ来ないけど。。。

めちゃめちゃ嬉しかったデス  ありがとう♡

あぅ。。。 やっぱ我慢できんので今から食べよっと (´∀`;A

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいらママ)
2007-03-29 00:25:58
プリン美味しそうですぅ(*^^*)
目の前にあったら我慢できなくて
食べちゃいますよね。
お味の感想、ぜひ聞かせてくださいね!
返信する
Unknown (ミル)
2007-03-30 20:46:22
れいらママさん♡
しばらく眺めていたんですけど
プリンの誘惑に負けて。。。
我慢できずになごやか&抹茶2個完食しちゃいました♪
こっちにも感想書きますねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。