人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ごちそうさまw

2007-03-30 | プレゼントw


分家に感想をUPしたのでこちらにも♬

頂いたプリンは、家族全員でいただきましたw



画像左の、なごやかプリン!


神戸プリンと同じような味かな?と思っていたら

とろける感じがね、やわらか過ぎずとってもなめらかなのw



で、ミルクとたまごたっぷりなのに

甘さ控えめの大人味でめちゃ(*゜Д゜*)ウマーでした♬♫




有名な神戸プリンさん・・・

悪いんですけど。。。 (´;ω;`)ウッ

なごやかプリンには適いませんでしたね。  

つか別格ですもん(・∀・)アヒャ!!




ホント。。。神戸プリンさんごめんなさいね。

プリンには、特別うるさいので。。。

どうか気を悪くしないで下さいね。






お抹茶プリンもね、ほんのりお茶の香りがして

こちらもなめらかでとろける美味しさでしたよ!




ココには来ないけど 

美味しいプリンを本当にありがとうw


めちゃめちゃ美味しかったデス ごちそうさまでした♡



そそ、分家では勝手にHN作ってしまったんですよね(A;´・ω・)フキフキ

でも、ちゃんと許可もらってありますけどw

なので、こちらでも使わせて頂くかもしれません(笑)



ウチの下の桜並木さんたちが

明日こそ、満開になりますように♡  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいらママ)
2007-03-31 00:27:07
感想を聞くと食べたくなっちゃいますね(*^^*)
取り寄せとか出来ないかしら?
調べてみようかな。

プリンのこだわり、わかります。
まえにナンジャタウンでプリンフェア?をやって
いた時(今もやってるのかな?)色々食べ比べ
しましたよ!
種類によって個性があるから、食べて楽しいですよね!
返信する
Unknown (ミル)
2007-03-31 00:48:38
れいらママさん♡
プリンのこだわりをわかっていただけて
嬉しいです(*'ー'*)
ナンジャタウン!行きたくなりました~w
種類も多いので自分好みのプリンに遭遇すると
めちゃ嬉しかったりしますよね♬♫

えと、こちらこらお取り寄せできますので
よろしかったら見て下さいねw


http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/05-vel-4066/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。