人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

プラチナゲルマローラーw

2007-10-08 | プチおすすめ
前から気になっていた『プラチナゲルマローラー』
ついに購入しちゃいました♬♫


何やら怪しいネーミングですがwww
今月の3日から使い始めてまだ6日目。


見た目の肌はそんなに変化ないんですけど
メイクのノリが良くなってビクリ (≧∇≦)b
水分量も多くなったせいか目元がしっとりしていい感じ♡



「1日3分コロコロするだけ」でいいみたいだけど
朝、昼、お風呂上りと時間があればコロコロしてます(笑)
メイクの上からでもokなのが嬉しいですねw
マッサージの刺激が心地よくて、眠くなっちゃうんだけど。。。



30日間試して実感できなかったら返金してもらえるので
とことん使っちゃおうと思ってます (*'ー'*)
つか、たったの6日でかなり実感できちゃうから
30日後は、見た目も変わりそうで怖いかも~(笑)



そそw
フェイスだけじゃなくて、首&肩こりにもいいみたいw
ゲルマ効果で表情筋を鍛えて、スッキリフェイス目指したいと思います(笑)



ちなみに『ヤーマンさん』の回し者ではございませんので(爆)
また、途中報告したいと思っています (*^-^)ニコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。