人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

再びw 

2007-12-10 | MUSIC
Olivia Newton John & ELO - Xanadu



何か。。。
動画がいきなり消えてしまったので(´;ω;`)ウッ
改めてご本人で再upしました。


昨日は、『土間土間』で忘年会でしたw
予約なので17:30から2時間って言われてたけど
時間過ぎても何も言われなかったので ヾ(°∇°*) オイオイ
5時間も居座っちゃぃましたw


個室だったのでマターリお話できて、とっても
楽しい時間を過ごすことができました♬♫

次回は2月に決定w


定期的に飲み会することになっちゃって(A;´・ω・)フキフキ
私は、殆ど飲めないけど・・・
気の合ったお友達ばかりなので皆で情報交換したり
つか、一番はストレス発散かなwww



帰りは、1号がお迎えに来てくれる予定でしたが
飲まずに車で来ていたお友達に送って頂きましたw
Nママ ありがとございました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。