人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

イメージカクテル(アクア)w

2007-12-13 | お外でランチorディナー

昨日はアクアに行って来ましたぁw

画像は、アクアオリジナルのイメージカクテルです♡
めっちゃ綺麗でしょ?
グラスの中で色が変化するのがたまらんのwww


「お好きな芸能人のカクテルも作りますよ?」と言われたので
「塚本高史くんでお願いしますw」と即答(笑)


塚ピーのイメージぴったり!炭酸入りでちょっぴり甘くて
爽やか系でめちゃ(゜д゜)ウマ-でした .゜ヽ(´∀`。)ノ゜.


カクテルメニューになぜか、『山口智子』の名前がwwww
オーダーした本人のイメージでカクテルも作ってくれますよぉ♬♫


そそw アクアのオムライスは、赤・白・黒・桃・紫。。。
あれ?もっとあったかな?
まっいっかw


その中では、白がクリームベースでちょっと変わってるけど
とっても美味しいので特にお勧めデス (≧∇≦)b


ガッツリお食事もできるし、おつまみ系もオリジナルで美味しいし
カクテル以外のアルコールもおつまみもオール¥390なので安心会計デス(笑)


飲めない私もアルコール弱めで作ってくれるので
4杯飲んでもあんまり酔わなかったしw
途中で合流した、お酒つぉいドンチャンも気に入ってくれたので良かったw


まったく飲めないマロニーチャンが
帰る間際に酔いが回っちゃって。。。
ゴンチャンも途中で眠そうだったのでお開きに。
二人とも無事に帰れたかな。。。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも、わいわい騒いで日頃のストレス発散できたし
お腹も心も満たされて、とってもhappyな忘年会でした♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。