人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

みなとみらいw

2009-11-07 | お外でランチorディナー

先日、ムッチャンとみなとみらいへw

JR桜木町側から降りると、ランドマーク隣にいつの間にか工事の壁が取り外されて

外装がほぼ完成されたビルが、建っていて驚きました。


気になったので、お友達に調べてもらった所、

このビルの正式名は、まだなさげのようですが

1~8階は大規模シネコン、10~19階はホテルゾーン(ニューオータニ)と

オフィスゾーンに分かれるんだとか。 




ランドマーク内にある、「洋麺屋五右衛門」でランチw

エビと湯葉のトマトクリームソースをオーダー。パスタが美味しかった~♬♫

また行きたいお店かもw

そして横浜へ戻ってショッピングw あっと言う間の楽しい一日でした~(*'ー'*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-11-08 21:16:09
結構前になりますが、エフヨコの朝の番組でこのビルのことが話題になっていましたよ。
テナントがなかなか集まらなくて、オープンが延期になったとか・・・。

オープンが楽しみですよね♪

五右衛門、色々なところにありますよね。
私も渋谷の五右衛門に行ったことがありますよん。
返信する
Unknown (ミル)
2009-11-08 22:26:26
さちえチャンw
おぉ~ エフヨコで話題になっていましたか!
確かに、みなとみらいは店舗が集中しすぎですもんね。
このままオフィスとホテルだけでオープンになったりして((((;゜Д゜))))

五右衛門って色んなトコにあるんですね~
渋谷とかお洒落なんだろうなぁw
お箸で食べれるのもいいですよね~(*'ー'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。