人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

しょうぶ園&つつじの丘w

2010-05-06 | イベント&お出かけ

GWは、横須賀のしょうぶ園と太田和のつつじの丘へ。

菖蒲は6月なので、今がいちばん花盛りの藤を観賞しましたw



藤って紫だけかと思ったら、白やピンク系など色んな種類があることを知りました。

この日は、夏日でとっても暑かったけど、ふっくらとした可憐な藤の花に

心が癒されました♬♫




同日に、太田和にある、つつじの丘へwww

こちらも実家の近くなのに、初めて訪れました (´・ω・`;A)アセアセ

クリスマスイルミで有名な、某幼稚園のすぐ傍だったのね(笑)



階段を登りつめて、上から見下ろすつつじは、ほぼ満開w

色鮮やかでとっても綺麗な眺めでしたw


春はお花見に限りますね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。