人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ハリー&ランチw

2009-07-15 | お外でランチorディナー
今日は、ムッチャンとハリーポッターを観て来ましたw

レディースデーだしハリー初日で、かなり混むと覚悟して、1時間前に到着。

早朝から頑張って支度したのに、予想外に空いていて拍子抜けwww


でも、並ばずに、しかも自由席で良かったぁ

今回の内容は、かなりダークで悲しすぎるし
あの分厚い本2冊を映画化するのって、無理があるように思えましたね。


映画の後は、恒例のランチ(笑)

ふらふら~り、神戸元町ドリアへw

前回はドリアにしたので、「和風クリームソース カルボナーラ仕立てのハンバーグ+スープサラダ」に。

ココのお店って、サン○ク系だったの知らんかった。。。

ドリアはまぁまぁだったけど、ハンバーグの味は・・・ やっぱりマルシン?
カルボン仕立てソースも、期待ハズレで残念・・・

同じサン○ク系でも、鎌倉パスタは、まぁまぁなのにね。。。


でも、ムッチャンとおそろいのサンダルも買えたし

映画とランチとお買い物の、欲張りな一日で楽しかった~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。