人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

魚人VSゾロw

2008-11-29 | プレゼントw
何年ぶりかで、お絵描き時代のお友達から

お絵チャ(お絵描きチャット)のお誘いがあって

楽しい時間を過ごさせて頂きましたw


PCの調子が悪くなり始めていたので・・・

ウpするのが遅くなっちゃいましたが (´;ω;`)ウッ


えと。 彼女は、雲の上の憧れの絵描き師さんなんデス♡


私なんて、足元にも及びませんが、いつも優しくお相手してくれて

絵チャのお礼に、こんなに素晴らしい絵を描いて下さいました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+


ペンタブの調子も悪くて、まともなお絵描きもできなかったのに

何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大好きなゾロが攻撃されてますが(笑)とっても嬉しかったですw


んもー、さすがプロですね~♬♫

チャットしながら、サラサラ~と描けちゃうことが凄くて

会話そっちのけで(笑)じ~っ!と見入ってしまいました(*'ー'*)


秘宝館の方に(どこ)宝物として大切に保存させていただきました(爆)

ステキな絵を本当にありがとうございました♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2008-12-01 15:01:48
すっごい
ミルちゃんの
お友達は
プロのお絵描きさん?

腹巻野郎は俺ちゃまだ~
くいものは
モチロン弁当も俺ちゃまのだ~

返信する
Unknown (ミル)
2008-12-02 23:57:49
daiくんw
エヘヘ。
そうなのwプロのお絵描き師さんなんです♪
素晴らしい画力でしょ?
師匠と言うより仙人の域ですねw

かなり手強い魚人だけど
お弁当強奪してくださ~い(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。