人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

伊豆高原へw

2009-11-08 | イベント&お出かけ

文化の日に、1泊旅行で両家の母達と伊豆高原へ行って来ました。

宿泊は、伊豆高原の保養所なんですけど

バブリー期に建てられたので、部屋も広くとっても綺麗で

贅沢な造りなんですよね。


温泉&露天風呂やジャグジーもw

しかも祝日とは言え、連休ではないので温泉は貸し切り状態でしたw




お魚メインのお料理が嬉しかったですw




今まで、よく家族旅行で利用させて頂いていましたが

観光する所が限られていて。。。

今回、近場で初めて大宝山に登りました。


リフトで登ってから、徒歩で約20分かけて1周www

お天気にも恵まれて、展望台から見る景色は最高でしたw

また行きたいな~♬♫



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2009-12-05 21:02:05
旅行、いいですね♪
久しく行ってないような・・・(汗)
最近はお肉よりもお魚の方が美味しいと感じるようになりました。
昔はお肉で大喜びしていたのに、信じられません~~。
ミラコスタ、私も泊まってみたいなぁーーーー!!

↑牡蠣の記事、くいつくように読みました。
美味しいですよね!!夫婦で大好きです。
私の体、フライは段々受け付けなくなってきて・・・(泣)
うちのひとはフライも好物のようなので私は「
揚げるだけ」になりました。
お鍋に入れたり生で食べるのがお気に入りです♪
返信する
Unknown (ミル)
2009-12-17 00:09:24
さちえチャンw
食べ物の好みって変わりますよねw
お肉よりお魚の方がヘルシーでいいと思いますよぉ
我が家も、若い人や(笑)お弁当がなければ
揚げ物も年に数回程度かもしれないですwww

牡蠣が美味しい季節になりましたね~♪
殻つきで素焼きやバターソテーもたまらんですよね♡
牡蠣が苦手な方多いのでいっぱい語れて嬉しいですw



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。