人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Yvonne Elliman If I Can't Have You

2009-04-01 | MUSIC
Yvonne Elliman If I Can't Have You




イボンヌ・エリマンのIf I Can't Have You

すっごく懐かしい曲ですwww

初めて聴いた時から何かホッとする感じが好きで

ビージーズに飽きても、この曲は何度も聴いていました(笑)

YouTubeでやっと見っけ♬♫ 

知っている方にとっては、かなり貴重だと思うけど(私だけ?)


そこそこ新しい曲で(笑)お気に入りも見つけたので

またウpしたいと思いますw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2009-04-09 06:14:37
やっと聞けたー

懐かしい~
やっぱこれだったんだ
聞きたかったんだ。

PCのスピーカーが壊れちゃって
ドライバー入れなおしたり
色んな事やって
何気にPCボリュームボタン触れたら

なおったよ。。。

つまり最初から壊れてなかったって事?

気をつけよう
ただの思い込みは危険がいっぱい
返信する
Unknown (ミル)
2009-04-12 22:52:26
daiくんw
思い込みってよくありますもんwww
壊れてなくて良かったですね~
この曲いいですよねーっ♪
懐かしかったかな?
また懐かしいの見つけたらウpしますねw


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。