Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

夏休み到来ですなぁ

2009年07月23日 | インポート
皆既日食の話題もあっという間に去る。
しかし悪石島の方々は気の毒でした。
お天道様の意地悪ですか。

ところで小学生の息子にせがまれて、エスボードというものを買う。
スケートボードの変形二輪車で、体重の移動で乗ったまま進むことができる。
はたから見ると簡単そうに見えるが、乗ってみるとなかなか難しい。
有酸素運動にもなるとかいてあったが、なるほど息が切れる。
息子は一時間ほどですいすい乗っている。くやしいなぁ(笑)
ネットで3千円ほどで買えるので、興味があればお試しを。

ゴダイゴはガンダーラで知ったので、小学生のころ。
いい曲を沢山歌っていた。銀河鉄道999も好きだった。
このバンドを通じて洋楽を体感していた気もする。

http://www.youtube.com/watch?v=QmZhYn_OFgg
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどっちだ | トップ | アコースティック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2009-07-26 22:10:56
洋楽だよねえ 乾いていながら湿っている感じでいいねえ もはや 歌手やバンドがそれぞれのカラーとかジャンル分けとかをする時代ではない気がする 何でもかんでも全部入っているようなアルバムを作ってもいいんじゃないかなと ゴダイゴはそういう感じが好きだった なんだかまとまりがない話だなあ(笑)
返信する
Unknown (はぴ)
2009-07-29 20:46:32
ゴダイゴのフィルムコンサートで
塩崎が自転車で転んで大怪我。。。
遠い昔だねぇ。。(笑)
返信する

コメントを投稿