Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

ようこそ~

2014年05月11日 | 日記
長いこと続けてきた日記ブログも こんどからこちらへ引っ越しました♪
機能など結構ちがいもありそうですが、たまには更新するので、よろしく!

ゆきまる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bros兄 | トップ | あっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (samuko)
2014-05-12 15:04:29
見やすくなりましたね
返信する
北見は暑い (とき)
2014-06-28 00:49:17
高校生の頃のギターが出てきた。あの頃に戻りたいと思うのは、自分だけだろうか。あの頃。何とも思っていなかった、女の子と、今は、最愛の夫婦。すごい、不思議な感じ。みんなに言われるけど、自分もそう思う。あの頃に戻っても、今の自分を選ぶだろうか。
返信する

コメントを投稿