Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

突然に

2014年01月22日 | インポート
一年ぐらい忘れていたメールをチェックしたら、膨大な未開封メールの中に「重大なお知らせ」が。
確認すると、ブログのサービスが6月をもって終了いたします。だと。
新年に余計な誓いをしたのがいけんかったか。
さぼりさぼりだったけど、長く続いてたのに残念だなぁ・・・・

先週早々にぎっくり腰をやって、今までに経験したことのない辛さでいまだ治ってない。
こっちも残念だなぁ。。。

ゆきまる

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 | トップ | こし。。。PAIN »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむちゃん)
2014-01-22 21:27:52
え。。。

大変でしたね、、
ぎっくり腰って癖になるので
大事にして下さいね
返信する
Unknown (M)
2014-01-23 00:25:50
腰痛かい 近ければマッサージするんだがなー
温めて腰痛体操をしたら良いねえ~
返信する
Unknown (ゆきまる)
2014-02-04 18:59:23
>さむちゃん、M
腰はやっと少し良くなってきたけど、まだまだサポーターかを手放せない。くしゃみするのもコワいし(笑)
返信する

コメントを投稿