Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

バースディ

2007年01月28日 | インポート
曇りかと思ったらいい天気で、気温は低いけれど暖かな感じの一日でした。
自分の誕生日になるといつも思い出すのは、まだ小学生1年か2年生のころの記憶。
記憶は断片的だが、山内君という友達がプレゼントをもって遊びに来てくれたのに、自分は外に遊びに行って留守にしていて、家に帰ったら母親が山内君が来てくれてたよと言ったのと、プレゼントが駄菓子店で買った凧のおもちゃがあったという話。すごーく悪い事をした、という気持ちになって切なかったのが、思い出すとよみがえってしまう。ずっと忘れることのない記憶なんだろうな。だって、その頃の記憶はもうほとんどが忘れてしまってあまり覚えていないんですから。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 千の風になって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2007-01-29 23:47:08
誕生日おめでたかったです♪

とうとう40才かぁ。
まだまだ私には勝てへんね(笑)

自分改革の成功を祈ってるわん♪
返信する
Unknown (かんのゆうすけ)
2007-01-30 08:17:06
遅れましたが、バッピーバースデー♪
40歳ですかぁー(笑)
最初に会った頃は、まだ今の僕と同じ歳だった
のにねー。早いですよねぇ。
でもあまり変わってないですよね。いや、いい意味でね。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-01-30 20:22:40
ありがとございまぁ~す!
そっかーのゆさんからみればまだまだひよっこだわなぁ。。(笑)
40歳。。。変わっってない?いやぁー、かなり老けたぞ。10年後に解かるさ。
ん?のゆさんとかんのはじゃあ何歳年がちがうんだべか?(爆)
返信する
Unknown (のゆ)
2007-01-30 23:15:58
老けたのは見た目やろ?
考え方はまだまだ若いべ♪
ってか、甘いかな?(笑)
でも、私は10年前より若くなったで♪
だって、10年前は死にかけてたから~(〃∇〃) てれっ☆

かんのさんと私は数字上では16違うみたいやわ。
脳年齢やと、、、、私が7歳若い♪(笑)
返信する

コメントを投稿