Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

あの。。

2007年01月24日 | インポート
捏造は許されんことだが、いまだに抗議や苦情が止まらないとは。。
いいかげんしつこいんじゃないか。
結果的にだまされた事には間違いないが、実害はどのくらいあったのか。
怒りは増幅し続ける。美味しい店があると聞けばすぐに飛びつき列をなす国民性のせいなのか。
メディアが次のエサをばらまけば、また行列をなすんだろうなぁ。
熱しやすく冷めやすい。まるで子供じゃないか。あたりまえかもしれないけど、怒りのツボみたいな部分のほとんどはTVの受け売りじゃないかなぁ。。
まぁ、ウチのかみさんもだまされた!っつってちょと怒ってたんですけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿