Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

一発目

2010年01月11日 | インポート
今年のBroSの一発目の活動告知です。

1月30日 土曜日に、帯広のcoffe&bar 「HomeBound」さん(帯広市東1条南13丁目14-1)
でのアコースティックパーティーに参加します。
午後7時スタートです。
ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいませ。

オリジナル曲も、もちろん浜田省吾も演る予定です。
素晴らしい夜になりますように。

http://www.youtube.com/watch?v=H3TRjgO6KSE



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 寒さにも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bros 兄)
2010-01-11 23:24:34
詳しくは お店までご確認下さい

http://www7b.biglobe.ne.jp/~homebound/T1.htm

今年最初のライブだから 勢い良く盛り上がる
演奏ができたらいいな・・・と思います

時節柄 出歩くのはなかなか面倒だと
思いますが(笑) ぜひご来場下さい!! 
返信する
Unknown (ひでら たりき)
2010-01-13 17:01:29
予定はまだわかりませんが、行けたら、冷やかしに、行ってもいい?
返信する
Unknown (Bros ゆきまる)
2010-01-13 21:56:28
ひでら たりきさん、今年もよろしくお願いします。ぜひ、冷やかしに来てください!!
飛び入る?(笑)
返信する
Unknown (ひでら たりき)
2010-01-14 10:02:38
御店のHP見ても、予定が良く分からなくて、7時から、3時間も、一人で「吠える」のは、結構大変でしょうねぇ。
また、何組かで、演奏するんでしょうか。
飛び入っても、良ければ、ギター持ってって、御邪魔させて頂こうかな。電線繋がないで、端っこで、ガチャガチャやってみるかな。
返信する

コメントを投稿