Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

連休

2009年10月12日 | インポート
10月の連休。
なんだか長かったなぁ。

10日は朝3時起きで兄と札幌行き。
音楽祭に出場し、2曲演ってきた。
「観覧車」「煙突のまち」。
2曲ともかなり個人的な事が歌われていて、歌っている最中に
感極まってしまい涙ぐんでしまう。
当日リハのときは大丈夫だったが
本番ではやはりつい。。涙ぐむ。
結果は賞にはもれたが満足している。楽しかったし。
帰りは土砂降りでも心は晴れやかだったかな。

寝不足風邪気味などムリがたたったのか、昨日と今日はノックアウト。。。ふにゃふにゃの
ふぬけになった。まるで張り詰めていた細い糸が切れたような。。。
さて、明日からまた次の目標に向けて頑張ろう。
次は帯広ホコテンです!
bros 弟 はぴ

時々どうしようもなく聞きたくなる曲。
2番の「時々二人は言葉が足りなくて」の部分の歌い方がすごく好きでいつも「ウルッ」とくるなぁ。
「バルセロナの夜」 佐野元春

http://www.youtube.com/watch?v=DzitEEy5iGk

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日 | トップ | ライブ  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bros - 兄)
2009-10-12 22:11:40
ナイスミドル音楽祭2009 Bros応援のため札幌や 遠くは釧路から来て下さった方々 そしてご静聴下さった会場の皆様に あらためてお礼申し上げます アリガト~~ 今年はとてもハイレベルでした 北海道にも凄いプレーヤーがいるなあ・・・ と 再認識しました みんな熱かったなあ がんばらねば いい歌詞を書きたいなとつくづく思います 今後も応援して下さい

さて 今後のBrosですが 10月25日(日) 帯広市で行われる ホコテン(歩行者天国)路上ライブ に 全曲浜田省吾の曲で参加させていただきます

そして 11月28日には 釧路市の喫茶店「えいが館」で アコースティックライブを計画しております

もし ご都合よろしい方は 見て下さると嬉しいです よろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿