Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

thousand night

2008年10月22日 | インポート
自分の睡眠時間は、7時間半ぐらいが最適のような気がする。
それ以上寝ると不調になるしどっちかというと短いほうが調子がいい。
若い頃は何時間でも「むさぼるように」寝られた。

それ以外にも要するに、三大欲望(物欲・性欲・食欲)は全てむさぼってたのではないか。
動物的だなぁ。

しかしそれは実は元気な証拠で、元気の源でもあると知る。
でもあんまりギラギラした人とはお近づきになりたくないですが(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=iWiUY-NTsRo
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかもうすぐ | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2008-11-02 06:52:36
委員長をやめたら 毎日ぐっすり寝られるようになった(笑) 現金だなあ やはりストレスになっていたのだなあ 受験の前日 ぜんぜん眠れなかったことを思い出す そういう経験を積み重ねて大人になる それぞれの場面で 失敗しても大丈夫だ次があるから と導く人が減っている気がする エリートは嫌いだ(笑)
返信する
Unknown (はぴ)
2008-11-03 20:57:06
ぐっすり眠れてよかったねぇ。
身体を壊しちゃもともこもない。
浜省の店が帯広にできたみたいだ。
今度飲みに行こう。
返信する

コメントを投稿