Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

年賀はがきの

2010年01月25日 | インポート
年賀はがきの、当選番号が発表されてたが、当たったのは切手シート1枚だった。
家族でだいたい150枚ぐらいだが、いつもならもっと当たってたような。。
当選景品にほしいものがあるわけではないが、当たらないのはなんとなく残念(笑)

ところで、今週末はライブで練習しなくちゃなぁ。。
のどを痛めるとまずいので体を冷やさないように気をつけます。

http://www.youtube.com/watch?v=p6DnD3iAqj0

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さにも | トップ | Happybirthday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでら たりき)
2010-01-27 16:36:34
やっぱり、7時から、歌うんですか。遅刻して行くと、入りずらいからねぇ。
返信する
Unknown (ゆきまる)
2010-01-27 19:27:44
7時スタート予定ですよ。
急がず、気をつけて来てください。
待ってま~す♪
返信する

コメントを投稿