Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

2009年10月30日 | インポート
秋が深まってきた。
嫌いではないが、寒い。
公園の落ち葉は黄金色。
音楽は優しいものが似合う。
インフルエンザが猛威。
我が家の子らも、感染済みです。
軽く済んだのでたすかりました。

女性ソングライターで一番すきなのはやはりこの人。
そしてこの頃の曲は素晴らしいものが本当に多い。

今の季節にも似合う。  Bros はぴ
http://www.youtube.com/watch?v=qLy2ZpXz0xA

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ  | トップ | 晩秋か冬か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bros - 兄)
2009-10-31 22:31:19
秋はこんな曲が聴きたくなります
自分のメロディラインのルーツを感じます

http://www.youtube.com/watch?v=rzPUfZ32GLw&feature=related
返信する
Unknown (Bros)
2009-10-31 22:44:44
いいねぇ。。
循環コードだからいいんだよね。
ところで。。腰は。。
返信する

コメントを投稿