Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

感謝

2010年02月06日 | インポート
先日のライブ映像を同じライブ仲間にプレゼントしていただく。
とてもよく撮れていて感激。
さらに、ライブ映像をなんとyoutubeにアップしてくれた。
わぉ~~!!
全世界に向けて。。。なんてマスターに冷やかされつつ(笑)
しかし、うれしいです。ありがとうございました!!
でもちょっと照れるかなぁ。。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=qFRFBAdI6Mo

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブパーティー | トップ | 2010年 2度目のライブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BroS兄)
2010-02-10 23:17:19
ホントに感謝してます ありがたいことです 客観的に演奏を振り返ると 失敗やアラが良くわかり 恥ずかしい思い(笑)をして 反省して 改善できます その繰り返しで少しづつ上手になれたらいいなあと思います なんせ 才能がないユニットですので(笑)
返信する
Unknown (mayu)
2010-02-28 22:26:12
あちこち回り道して
やっとBroSさんのブログをみつけました。
ライブでは 素敵な演奏聴かせてもらって
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ライブ仲間って言ってくれてうれしいです!
個人的にも オリジナル曲もすごく好きです。 頑張ってくださいね。 
またyoutubeに 他の曲もUPさせて頂きますので 全世界にむけましょ~~。
返信する
Unknown (BroS ゆきまる)
2010-03-01 19:20:51
mayuさん! コメありがとうございます♪
先日は、コラボできて嬉しかったです。
無理矢理引っ張り出しちゃったけど。。。(笑)
またやりましょ~ね♪
youtube嬉しいけどやっぱり照れます~(^_^;)
返信する
Unknown (mayu)
2010-03-01 21:46:50
こちらこそ コラボ嬉しかったです。
歌詞も 半分わかってないのにネ(^^;
声量ないので メインボーカルよか ハモリの方が好きです。

でも パーティをなごやかにするのが
私の役目みたいな(前回の「あ!」叫ぶ事件もね)
青いエアメール みんなひとり 
街角の天使 練習します。
また ご一緒できたら 嬉しいです。

そっか じゃ Youtube は 程々に致しますネ。
返信する
Unknown (BroS ゆきまる)
2010-03-02 22:13:51
ぜひぜひまたコラボりましょう!!
mayuさんの声 すごく好きですよ♪
音源あれば聞きたいですよ~
返信する

コメントを投稿