Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

不調

2008年01月21日 | インポート
パソコンがまた不調。。
どうも壊れそうだなぁ。
ブルー画面がでて突然電源が落ちてピリオドか?と思ったが、なんとか持ちこたえている。
まるで今の日本のようだ、大げさかな。
前回の故障から一年近くなる。今度はハードディスクの交換ぐらいではすまないかも。
もう買い換えるしかないか。だとしたら今度はノートにしたい。
完璧に壊れるまではしぶとく使うつもりですが。。。

ところで日曜日に、アマチュアのライブを見に行った。
超満員の会場でなかなか楽しかったし勉強になりました。
またライブがやりたくなった。
緊張しつつも楽しそうな彼らの演奏に感化された夜でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2008-02-03 23:15:53
ライブやりたいねぇ~!
返信する

コメントを投稿