Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

煙突のまち

2011年03月30日 | インポート
あの カーブを曲がって 橋を渡れば 僕が生まれた 煙突のまち
霧に深くけむる 心の奥が 安らぐような 海沿いのまち
もう 何度も 繰り返し 叫んだ 故郷を
父と母が暮らす このまちを 愛している

変わらないものなど ないけれど 忘れないで
輝きも 思い出に変わるけど 元気だして!

あの カーブの向こうに 何があっても 戻ることなど 出来ないけれど
心の奥を 優しく照らす 生まれたまち

2010 釧路 えいが館LIVE 音源
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスブルー  | トップ | バスローブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿