Bros

合わないハーモニー同じ歌ばかりうたってた

bros兄 Live予定

2012年12月14日 | インポート
12月22日(土) homebound さん
12月29日(土) Blues-Harp さん それぞれ出演予定です。
詳細は後日。 歳末の多忙な時期ですが ぜひお来し下さーい。

小沢昭一氏が亡くなってしまった。 ラジオ番組「小沢昭一的こころ」を
もう聞くことができない。とてもとてもとてもとてもとてもサビシイ。
 
あの印象深い 「みやさかおとうさん」 を狂言回しにして 世の中の移り変わりや
時事世相を風刺する迫力は 「昭和」を強く生き抜いてきた苦労人が到達した
芸の高みだった。 真の大衆芸能であった。ご冥福をお祈りします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちにぃ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-14 23:32:19
演奏して歌えるって楽しいね~
行きたいがな~
地元から応援するわーW
返信する

コメントを投稿