花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今週の美味しいもの

2019-03-21 17:15:54 | Weblog


用事があり久しぶりに行った広島駅
ずいぶん様変わりしていました
たいていチラッと立ち寄るロクシタンの隣に、チョコレートのリンツのお店が

店員さんがリンドールのミルクを一粒差し出しながら、量り売りですとの説明を。
太っ腹な試食に気分は買う気まんまんに。

見ると、袋売りではみたことない色のリンドールが!!
テンション上がり気味でオレンジ味とシャンパーニュ味と抹茶、ホワイトチョコとミルク両方のコンビのなど10個ほど購入。好きなのはビター系の青や黒のですが、今日はここしかないものを選びました。
1000円ちょっとを旦那のおサイフで払ってもらい、嬉しく店を出ました
主婦的には10粒1000円のチョコは迷いますが、美味しいけどちょっと高いものはプレゼントされると嬉しいものです
いつもありがとね!旦那稼ぎがいがあるね⁉︎



こちらもリンドール
少し前に友人からプレゼントしてもらい大切に食べていましたが、ちょうどなくなった頃でした。



こちらは名古屋のお土産
シュガーバターサンドのお抹茶、名古屋限定バージョンかな
ほろ苦い抹茶味で美味しかったです
シュガーバターサンドの木。最近いろんな地方に進出してますが、何味でも間違いない!!
嬉しいお土産でした

用事が終わると、旦那の友達が教えてくれた焼き鳥やさんへ。
広島駅前の炭火焼鶏とりみや。

めちゃ美味しい〜〜!!
久しぶりにちゃんとした焼き鳥食べた
美味しい鶏のちょうどいい焼き加減と、炭火の香り
幸せ〜〜!!
ビールも旨し!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門出の季節 | トップ | ランドセル寄付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事