花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

車検へ

2019-03-11 18:37:11 | Weblog


車検の時期がやってきました。
毎回3月の、当たり前ですが、毎回同じ月の、
ものいりな時期に…車検費用と車の保険年払いなどがドカンときます
今回も、長女の入学準備や、スケート発表会、などなど、経済状態が厳しいなかにドカンと。

というわけで、節約のため、みずから陸運局へ。

ライトの向きが範囲に入ってないとかで、なぜか不合格になり、急いで近くのディーラーに行き、再び検査場にというハプニングはありましたが、
無事終了
やったぁ〜〜

かかった費用は最低限の6万円ほど。
オデッセイのクラスから考えて、
たぶん半分ほどで済んだと思われます

ライトの不合格は、なんか、納得できませんでしたが、まぁいいです

陸運局で車検受けてみようかなという勇気のあるかた、私でよければご案内しますよ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のおけいこ | トップ | 門出の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事