Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

頭痛に悩まされる日

2023年07月28日 23時24分58秒 | 日記

頭が痛いです。

比喩ではなく、ガチで頭痛がします。

昼過ぎくらいから地味に片頭痛が…

横になったり、何かを食べたり飲んだりすれば一時的に治まるのですが、

今日は午後からずっとこんな感じです。

 

原因はよく分からないんですけど、たまにじんわり頭痛がきます。

少し前までは、週の始まりの月曜になることが多く、

それは仕事中にかける眼鏡のせいだと思っていました。(普段用と仕事用で眼鏡を変えてます

ただ、最近は休みの日、家にいると痛くなる時があり、

良くなるまで横になることが増えた気がします。

スマホの見過ぎか?と思って今日はPCからの更新です。

でも、スマホを見すぎて痛くなる時は、側頭部じゃなくて、後頭部が痛くなるんですよね~・・・

 

昔はこんなに頭痛を自覚するほど、頻繁に起きてなかったんですが、年ですかね笑

ちょっとスマホ見るの控えよう・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/17のしずたん | トップ | とても夏。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2023-08-15 19:31:01
台風も最近来てたし
気圧の変化もあるのかな?
お大事に。
返信する
Unknown (happyclover96)
2023-08-19 09:31:09
ありがとう~(´;ω;`)
体の不調を訴えすぎるとかまってちゃんみたいになるから
あんまり口にしたくはないんですけど、
昔より頭痛の頻度が上がってきてまして・・・
でも放っておくといつの間にか治ってるので、「こいつまた何か言ってる」と思って放っておいてください笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事