Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ささくれ さらさら

2024年07月08日 00時50分00秒 | 日記
七夕だね

さーさーくーれー さーらさらー🎶


汎用性の高い私の推し。

本当はさっき一眼で撮った夏の大三角形もアップしたかったんですが、カメラとスマホの接続がうまくいかず😥

レポート提出もあり、こんな時間に…なっちゃった…
なっちゃったからにはもう…ね…

寝ます(:3[▓▓]おやすみせわん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖と至高の時間 | トップ | 落ちたらあとは上がるだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2024-07-08 20:33:45
星ィィィー!かわいい。
1人ヤハになってるけど
ありがとうございます。

デネブ、アルタイル、ベガ
君は指さす夏の大三角♪
星空も楽しみにしているよ。
接続上手くいっておくれ。

ささくれお大事に。
返信する
Unknown (happyclover96)
2024-07-09 23:52:35
だめえええだよおおお 泣かないでえええ
そう言い聞かせたぁぁぁ 
アアアァァァッー!!!!

接続うまく行きました🐴✨原因何だったんだろう…🤔

ごめんなさい、私はささくれ大丈夫なんです。
去年の七夕のちいかわ漫画で「ささくれ さらさら」って歌ってたから丸パクりしました。

詳しくは「ちいかわ ささくれ」で検索!🔍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事