ハッピーアメリカへ旅立つ!

アメリカン・コッカースパニエル ハッピーちゃんの楽しいシアトル生活

僕のメロンちゃん

2006年06月29日 | 日常



僕のお気に入り、メロンちゃんです。
僕はこれがないと喜びを表現できません。
みきちゃんが帰ってきたときも必ずメロンちゃんをくわえて持って行きます。
朝、みきちゃんが「おはよう!」と言ってくれるときも、メロンちゃんを持っていきます。
僕もなぜだか分かりません。
でも僕にはメロンちゃんが必要なんでーす!
ちなみにメロンちゃんは銀座三越からやってきたそうです。
みきちゃんのお土産。
キューキュー鳴って楽しいで



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでした、ハッピー君♪ (ぐらんまちゃちゃ)
2006-06-29 20:33:34
ちょっと病気してる間に‥シアトルに行ってしまったのね、知らないでいた



お引越しごくろうさんでした

よくがんばりましたね

もうすっかり慣れた頃かしら~



ミッキーちゃんと一緒ならどこ行っても大丈夫だよ~

お気に入りのメロンちゃんとも一緒だし



ミッキーちゃんにもよろしくね♪

返信する
はじめまして!! (うこまま)
2006-07-01 13:24:27
初めてお邪魔します!

ハッピー君、とってもかわいいですね!

アメリカで暮らしているなんて、かっこいいな!!

日本から出たことのない私としては、羨ましい限りです。

長い空の旅にがんばって耐えたハッピー君、偉かったね!! 読んでて感動しちゃいました

我が家にも、2匹のAコッカーがいます。



旅行好きの我が家、いつかわんズを連れて、遠くに旅行したいなと思っていましたが、ワンコが飛行機に乗るって大変なんだなぁーって、しみじみ感じました。

外国で暮らすワンコの様子に、すごく興味がありますので、また遊びに寄らしていただきますね!!
返信する
お返事 (ハッピー)
2006-07-01 15:21:30
>ぐらんまちゃちゃさん

お久し振りです!ハッピーは無事にアメリカに到着して、怖かった旅のことも忘れて元気にしてます♪ご病気だったんですね。もう大丈夫ですか?



>うこままさん

はじめまして。2匹もコッカーがいるなんて羨ましいです。ハッピーの友達が欲しいなと思っています。でも・・・ハッピーがフレンドリーではないので難しいかな。また遊びにきてくださいね!!
返信する
ハッピー君は (ぐらんまちゃちゃ)
2006-07-03 18:04:13
元気にしてるようですね~♪

わたしもすっかり元気になってます、ありがと~ね

ハッピー君とミッキーちゃんから、これからも元気をもらえそうです~

返信する
ありがとね! (ゆうちゃん)
2006-07-20 09:26:35
ハッピーありがとね!

いっぱい遊んであげたよね♪

今回はほとんど吠えずにいて偉かったね。

大人になっててびっくりしたよ(*.*)
返信する