ハッピーアメリカへ旅立つ!

アメリカン・コッカースパニエル ハッピーちゃんの楽しいシアトル生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“メリークリスマス♪” (りーchanまま)
2005-12-24 17:22:53
★『ハッピーchan!!メリクリィ~♪』by,りりー。



そちらでは・・・・かなり派手にクリスマスしてるのかなー?!

アメリカってそんなのいいですよねー。



ほんと・・・全世界のワンコが幸せになりますように!(お願いッ!サンタさんっ!)。
返信する
りーchanまま (はやしみきこ)
2005-12-24 18:57:29
アメリカでは派手にしてますよ~!

もちろんペットショップではクリスマスの服も売り出し中。

そして犬用、猫用のプレゼントをいれるソックスも売っています。

ハッピーなんて地味なほうです
返信する
ハッピー (ちびおちゃん)
2005-12-24 22:57:57
すご~くいい感じですよ。

トナカイさんもハッピーちゃんに恋をするかも。

かっこいです。
返信する
恋・・・ (はやしみきこ)
2005-12-25 03:00:39
とても自然でしょ?

耳なんてハッピーの耳みたい!

ハッピーちゃんは恋どころか

怖がりなので友達もできませーん!
返信する
かわいすぎ (blessing)
2005-12-25 20:26:46
こんなワンコ、初めて見ました。

ほんとにワンコですか??



一家に1匹!のハッピーちゃんですね。
返信する
ワイルド (いとう)
2005-12-26 03:40:35
ハッピーでかなりましたね。

以前サンモリで見たときはまだ小さかったのに。

でかなったって言うかワイルドになりましたね。

もし、ハッピーが又サンモリ来る事あったら教えてください。又遊びたいです。
返信する