ハッピーアメリカへ旅立つ!

アメリカン・コッカースパニエル ハッピーちゃんの楽しいシアトル生活

仲良し

2005年09月25日 | 日常
「ハッピーちゃんのお尻もたれやすいや~ん♪」と寄り添う“みどり”
「みどり持って来い!」というと、ハッピーはちゃーんと、
この緑のおもちゃを持って来ます。

もちろん、アメリカへもハッピーお気に入りのおもちゃも一緒に持って行きます。
やっぱり慣れないところへ行って、なにもかもが違っていたらかわいそうだもん。

僕のお気に入りはボール!
でも、みきちゃんのお友達が家に来て「投げて」とボールを持っていくと
「わ~ベタベタ」って言うねん。
どうやら僕のヨダレらしい。
だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪と何回も持っていくと投げてくれます。
みんなボール投げ好きなんやね。
僕も好きやから、ずーーーっと続けます。
「もういいって、もういいって」って何度も言ってるけど、
習ってない言葉やから意味が分からない。
楽しいってことかな!?
よーし、もう一回や!



最新の画像もっと見る