ハッピーアメリカへ旅立つ!

アメリカン・コッカースパニエル ハッピーちゃんの楽しいシアトル生活

僕の旅立ち

2005年11月15日 | 渡米について

成田空港の僕

いよいよ日本を離れる日が来ました・・ってとっくに離れてるや~ん。
みきちゃんは忙しいのか、僕のページをほったらかしや。

さて、皆さんにお知らせしたいのは・・・
もう飛行機はいやや~~~!!ということです。
なんでか!?
それは後でお話するとして・・・

2005年9月末。生まれ育った日本を離れ、みきちゃんの都合により
僕アメリカンコッカースパニエルのハッピーも、一緒にアメリカに行くことになりました。
なんだか家の中がいつもと違うなって感じてはいたんだけど。
ダンボールがいっぱいで、僕のお気に入りのおもちゃもその箱に入ってた。
みきちゃんは夜になっても全然寝ないから、僕も眠れなかったよ。
明け方まで髪もボサボサの面白ヘアースタイルでバタバタと忙しく動いてた。ワハハ。
朝、僕のハウスが車の中に運ばれて僕も車に乗り込んだ。
いつものように獣医さんに行くのかなと思っていたら、どんどん遠くの知らないところへ行くみたいだった。
そうそう、お散歩もしたよ。みきちゃんが「これが日本での最後のお散歩やで・・」とか言ってたな。
ここはどこや?

そして、また車に乗り込んで到着したのが空港っていうところだった!
ゴーーーーーッと、すごく大きな音がするところで少し驚いた。
「ハッピーちゃん、がんばりや」と、みきちゃんが僕に話しかけてきた。
「なんのことや?」と思いながらも、やっと車の外に出られてホッ。

僕の怖い体験は次回に続くねん!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのかな? (ちびおちゃん)
2005-11-16 07:14:56
無事にアメリカに着いたようですが、飛行機恐かったのかな?まさかゲージを壊したとか。途中のお散歩は酒々井のパーキングですか。アメリカでのハッピー君の様子楽しみにしています。遅れましたが、みきこさんお誕生日おめでとうございます。応援しています。
返信する
久しぶり! (としお)
2005-11-16 09:10:53
ハッピー君、ひさしぶり!

長旅ご苦労様。耳抜きとか出来た?

一人で寂しかったんちゃう?

ま~元気でなによりです。

これからは英語勉強せな友達できひんで~

これからもちょくちょく報告聞かせてね~

返信する
元気そうですね! (ベルママ)
2005-11-16 18:05:50
みきこさんお久しぶりです♪

旅の途中は大変だったようですが、今は無事にハッピー君もアメリカで楽しんでいるのですね!ほっとしました♪

長旅だったはずですものね。HAPPY君よーくがんばりましたね

またブログの更新、楽しみにしています~。
返信する
゛無事に・・・" (りーchanまま)
2005-11-16 20:13:41
★着かれましたかぁぁ?!!



リーchanのHPにきていただいてありがとうございました・・・で早速遊びにきちゃいました。

ハッピー君頑張って飛行機乗ったから・・・みきこさんいっぱい褒めてあげて下さいねっ(笑)。

で・・・とうとう始まるんですねぇ~アメリカンコッカーのアメリカンな生活がぁ~(≧≦)。

色々いっぱいハッピー君との楽しい生活見せてくださいっ!!

ハッピー君&みきこさん!…楽しんで頑張れっ!!
返信する