ハッピーアメリカへ旅立つ!

アメリカン・コッカースパニエル ハッピーちゃんの楽しいシアトル生活

暇や~

2005年09月06日 | 日常
することないから寝てます。
なぜかって?
みきちゃんが、自分のブログをカスタマイズするのに一生懸命で
全然相手をしてくれません。
僕のもちゃんとやってくれるんやろうな!?
夜11時になると、なぜか寝たくなる僕です。
zzzzzzz
アップはやめて・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Keiko)
2005-09-06 22:28:18
先ほどは紅葉のブログに訪問ありがとうございました。

アメリカに行かれるのですね

私も以前、短期間でしたがフロリダに居ました。

日本とは違う環境で、ワンコにとっても楽しみが多そうですね。

ハッピーくんの渡米後の日記なども楽しみにしてますのでUPしてくださいね。

では、また遊びに来ます
返信する