ハッピーアメリカへ旅立つ!

アメリカン・コッカースパニエル ハッピーちゃんの楽しいシアトル生活

英語の勉強

2006年06月03日 | 日常



へ~、HAPPYってそんな意味やったんや。
僕も英語をお勉強中です。

えっ!? 「ワンワン」ちゃうの? うそ~。
BOWWOW アメリカではこう鳴くんや!
そんなん知らんやん。
犬語は世界共通にしてほしいわ。
なんか話が通じへんと思ったでぇ。
バウワウ! バウワウ! バウワ~ウ! よし、いい感じ。
今度はこれで話しかけてみよ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ちびおちゃん)
2006-06-03 20:48:01
すごいね~

えらいね~

ハッピー君の姿勢のいいこと

勉強する姿の見本だね。

がんばってシアトルのお友達を増やしてくださいね。
返信する
おひさしぶりです (Keiko)
2006-06-04 22:50:30
早速、遊びに来ました。

ハッピーちゃんの渡米、大変だったんですね。

飛行機は人間でもツライですものね~

私もフロリダに行った時、

途中で「降ろしてくれ」と言いたくなりましたもん(笑)

ハッピーちゃんのアメリカでの生活を教えてくださいね。

リンク、こちらもさせてもらいますね。

よろしくお願いします。
返信する