happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

宝塚ガーデンマーケット

2010-11-11 19:27:59 | 日記

今朝は ほんとに寒かったです

自分の体調が悪いのかと思ったくらい・・・ これからどんどん寒くなって。

外は 暗くなって。

 ますます起き辛くなるのです

 

さて・・・ 土曜日 宝塚ガーデンマーケットに出品するものを 時間を見つけて作成しています

よく 「いつ作業してるの?」と質問されますケド。

「寝てへんのちがう?」とか。

 

 お肌のためにも寝てます、ぐっすり

外にお勤めに出ていない私は、時間を作り出すことが可能で

 

「今日はビーズに集中するぞー」なんて日は

 朝5時くらいから家事を始めて どんどん片付けてしまいます。

 

最後の子供が出かけるのが8時

。 そのころには 大体 お掃除もお洗濯も完了しているわけで。

 

子供たちが元気に登校してくれて 家事が終わって

大好きなハーブティーをいれて きれいになったテーブルに、

ビーズの用意を並べて  デザインを考え始めるそのときが

 私の一番幸せな瞬間かもしれません

 

さて・・・ 先日の 幼稚園のバザーでは 携帯ストラップがあっという間に完売してしまいましたので

 土曜日には すこしだけ多めに持参しようかと思いまして

ネックレスとおそろいで使えそうなもの、とか。

 何だか かわいいパーツ、とか。

 

どんどん出来上がるので 楽しくって たまりません 

ちなみに ブースナンバーは34番です。

 

もしも お近くの方がいらしたら どうぞのぞいてくださいませ 楽しい一日になりますように・・・

ご覧下さってありがとうございました

ポチッとお願い致します

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る