happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

ハンドメイドのアクセサリー(23)

2010-09-21 17:46:19 | アクセサリー
↓応援いただけたら嬉しく存じます



今日も暑かったですね~。

明日は 中秋の名月です


こんなに暑いのに お月見??

違和感がありますが・・・


明日の今頃は
キレイなお月様にお目にかかれますように・・・


さて・・・

今日の作品ですが。

いつもは 「大人カワイイ」にこだわっているのですが、

ちょっと違ったイメージで組んでみました


大胆な 黒いリングのパーツは 裏がシルバーでリバーシブルで使えます。

このヴァンクリ風のパーツ・・・



このパーツ、多彩なカラーバリエーションが自慢


ブラックにはとてもシブーイ魅力を感じましたので

珍しく「シャープ」なイメージに仕上げたくて


合わせた黒いビーズには マットな大粒を選びました。


シルバーの座金を足すことで、お色目は地味ながらも

華やかになるように・・・



黒×シルバー・・・

何にでも合わせやすく 季節を選ばないレギュラー選手です

ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る