ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

お洋服

2015-11-22 09:59:39 | Weblog
今年は例年になく暖かい日が続いていますね せっかくのこの時期だけのお楽しみの紅葉も真っ赤に染まる事なく枯れ始めているとか...
でも、超寒がりの私としてはこの暖かさは有り難い...


今日はハッピー達の洋服の衣替えをしました この人達、私以上に衣装持ちなんです
ハッピー1人の時はそうでもなかったのが、ももがやって来て2人揃っての洋服がかわいくてもろハマっちゃいました
思えば当時は『かわいい』ってだけでバンバン買ってた様な...

でも、思いの外ももがいつまでも成長して今では着丈はハッピーとあまり変わらない程...
なので当時のももの服は今ではチンチクリン お友達のちびワンちゃん行き~
せっかくお揃いで買った服も手元に残ったのは今では1枚だけ...というのが何枚もある事か

    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NexGard→フロントラインプラスへ | トップ | あっ!と言う間の3連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2015-11-22 14:12:39
ももちんのくまさん、可愛い~

おソロって、ほんっと可愛いですよね~

着れなくなっちゃったのは残念だけど、元気に育つのが一番ですね~


あ、着れなくなったけど綺麗なやつとか、ブランドってゆうかキャラものとかって、メルカリで売れるかもですよ
返信する
Unknown (モカままへ)
2015-11-23 09:21:30
おソロってほんとかわいいよね~
全く同じのもかわいいし、同じ生地でデザイン違いのも好き

ところで...メルカリって何?
返信する
Unknown (モカまま)
2015-12-01 14:49:46
メルカリは、スマホで使うフリマのアプリです

最近ちょこちょこCMしてるんですけど、簡単に売ったり買ったりできるんですよ

私の売った一番最近で言うと、去年モカ買ったリサガスのトレーナーを売りました^^

ペットパライスので、可愛かったんだけど、家で着せたら首が変に長くて、むち打ちモカみたいな見た目になっちゃって、ほぼ着せてなかったんです。

体的にはDSSサイズでちょうどだったのに、まさが微妙に首が長いとは・・・
ハイネックとまではいかないから、買う時全然気づかなかったんです

「もったいな~」と思ってたんだけど、売れたからまいっかぁって感じです

やりだすとハマりますよ
返信する
Unknown (モカままへ)
2015-12-04 07:50:48
いわゆるオークションってヤツ?

そういえば昔、ヤフーオークションにハマってた時期があった
出品も落札も経験したけど..近頃は全く、覗きもしない
でも、要らないものを捨てるよりはいいよね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事