ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

タラバ蟹~♪

2012-02-26 16:38:46 | Weblog
先週の金曜から家族で北海道に旅行に行ってた姉が、網走から送ってくれたタラバ蟹を今朝宅急便のおじさんが届けてくれました~
   

蟹さん、我が家へようこそ~

そして、これは姪っ子から手渡しのお土産~

旭山動物園のお菓子 かわいい~

二泊三日での北海道旅行。さらっさらの雪がとってもきれいだったそうです
流氷も見れてめちゃめちゃ感激したそうです~
おいしい物もたくさん食べたみたいで...今度ゆっくりとを見せてもらいながらのお土産話が楽しみだなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ? | トップ | OW in プレミアム撮影会・安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2012-02-26 21:42:10
姪っ子ちゃん
本当に可愛いね
ちゃんとお土産も買ってきてくれるし
本当いい子だわ
私も女の子欲しいな
返信する
Unknown (けいちんままへ)
2012-02-27 19:26:32
でっしょう~
かわいいんですよ~....姉に似ず~
姉が共働きだったんで、私が保育園や学童保育のお迎えに行ってたんですよ~
おじいちゃん、おばあちゃんの事も私達姉妹以上にお世話してくれるんです~
かわいいヤツです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事