ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

とっても嬉しかった事♪

2016-04-20 17:23:08 | Weblog
昨日は仕事が休みだったのでももを”お誕生日健診”に連れて行きました
もものお誕生日は12月...なのになかなか平日にお休みが取れなくて、4ヶ月もたってやっと連れて行く事が出来ました
ハッピーも今月が誕生日だったので一緒にお願いしたかったのですがあいにく混んでいて1匹しか見れないとの事だったので(健診はエコーやレントゲンで時間がかかるので)
ももを預かってもらい、ハッピーは血液検査だけをしてもらいました


そして、夕方...。ももを迎えに病院に行き、結果報告
ももはレントゲンも内臓も全く異常なし
そして...13才を迎えたハッピーの血液検査の結果は...ドキドキ
でも、先生もビックリされた程の数値で、「とても13才の値とは思えない程優秀な結果だったよ~それに痩せてるけど筋肉の付き方も凄い」との嬉しいお言葉を頂きました
正直もう13才なのでどこかに異常が見つかるかもと覚悟していただけに、ただただ嬉しかったです

こんなに丈夫に産んでくれたハッピーのお母さん、ありがとう~

そしてもっともっと元気で暮らせます様に 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのファンヒーターON! | トップ | つつじまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみっち)
2016-04-21 10:25:05
ハッピーちゃんのママが丈夫に産んだだけじゃないでしょう~U+1F3B6
私はちゃんと知ってるもん^_^
とんがりさん家族がどれだけ2人を大事に育ててるかU+2764U+FE0F
1日でも健康で長生きして欲しいもんね^_^
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2016-04-24 23:09:17
えみっちちゃん、いつもハッピーとももをかわいがってくれてありがとう~
ううん、ほんとにハッピーやももを産んでくれたお母さんには感謝してるの
ヨーキーは結構な確率で皮膚が弱かったりしてアレルギーのコも多かったりするんだけど、皮膚病にかかった事もないし、食べ物のアレルギーもないし、その点ではほんとに育てやすかった~
でも、もう2人ともシニアの域にどっぷり
だからこれまでのほほんと育ててきた分、慎重に見守っていかなきゃね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事