ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ジャーン!!!

2008-04-20 12:15:32 | Weblog


ワタクシこの度、愛車を買い替えました。
それに伴い、ナンバープレートのフレーム、ステッカーをオリジナルでオーダーしました

         かわいいでしょう~
ヨーキーはどこを探してもフルコートのボディスタイルしかなくて、ネットで友達に教えてもらってやっと見つけました。
かな~り満足しています
リアにはリードフックも付けてもらって... なかなかGOODです。

その、お気に入りの車で今日はハッピー達の『狂犬病予防接種』の為、市役所へ~
ハッピー、ももは注射は全然へ~き
でも、でも...『ギャンギャン』泣き叫びながら、抱きかかえた飼い主さんの首に手を回し注射を拒んでいるワンちゃんがあちらこちらに...。
そんなワンちゃん達と格闘している獣医さんや、ひたすら困った顔の飼い主さんを見ながら不謹慎と分かっていながら真剣であればある程、その姿に(心の中で)笑っちゃいました。...ごめんなさい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ太郎)
2008-04-21 09:50:33
おっ!コルトにされたんですね マーチも赤でしたね
ナンバーのフレーム可愛すぎます
是非、見たいな
昨日、JJに行って来ました
いいな(^^) (紅茶)
2008-04-21 12:06:13
ハッピーちゃんとももちゃんの名前が入ってる!!!
そんなフレームを注文出来るんだ!!
すごいな~かわいすぎる~~~(*^^*)

ティアラも金曜日にお休みして注射してきました♪
雨だったので抱っこしたままチックンしたら
チックンした後肩まであがってしまいました
(--;)

みぃ太郎さんへ (とんがり)
2008-04-21 22:01:00
イエ~ィ ついに買っちゃいましたデス~
なかなか静かな走行でめっちゃ運転しやすいよ
赤色は...ねぇ...もう、おばちゃんだから~って思ったんだけど、やっぱり今回も赤にしちゃいました。
フレーム、かわいいでしょう~

JJ、行ったのね~。
レオンちゃん達のジーンズ姿、ほんと、かわいい

今度、一緒に行きたいね~~~
紅茶さんへ (とんがり)
2008-04-21 22:07:52
フレーム、かわいいでしょう~
なんか、オリジナルっていいよね

そうそう~、ティアラちゃんみたいなコもいたよ~
抱きかかえられてて肩まで這い上がって「注射、嫌~~~」って泣き叫んでた
ティアラちゃんはそこまでないからおりこうさんだよね~。びっくりしただけだもんね~、ねっ、ティアラちゃん!

コメントを投稿