ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

2020’ 大晦日

2020-12-31 06:00:00 | Weblog
ハッピー 目が見えなくなって...それでもちゃんと自分で水入れの所に行ってたけど、この頃はフラついた時に水入れをひっくり返してしまうことも多くなり
「どうしたものか?」と思ってたところ...ホームセンターでいいもの見つけました


本来ならサークルの中に取り付ける物だけど、サークルの世帯主のももが中で寝るので当然ながらハッピーはゲージの中の水が飲めない
(夜ご飯を食べたらももはサークルで過ごす決まりなので(すぐ寝るし)出入り口は閉めてます)

ので、ハッピーが自由に飲める様にサークルの外につけてます

これだったらこぼれないし今の所は順調順調


付けた場所がちょうど快適だったのか気がつくとたまにこんな感じで寝ちゃってます




今日は大晦日ですね。今年は、ハッピーの腎臓病の事や自分の仕事の事、両親の事...色々と考えた1年でした
(こう見えても一応色々考えているんです

来年は新型コロナウィルスが終息し、会いたい時に会いたい人と自由に逢える年になります様に
そろそろ宝くじの女神様が我が家にも微笑んでくれます様に 

ブログを見て下さった方達、リアルなお友達、みんなが元気でHAPPYな年になります様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAAPPY BIRTHDAY もも | トップ | 1日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事