ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

お花を愛でながらのお散歩♪

2013-02-23 17:00:04 | Weblog
今日は朝からポカポカ陽気 久し振りにハッピー達を連れてお散歩しました
いつもは車でピューッと通ってる道や、車が通れない小道を通ってのゆったりお散歩です

    


     線路沿いにはかわいい菜の花が~

寒い毎日でも季節は一歩一歩春に向かっているんですね


  「何か見つけたのかな?」


    ゴールの中央公園で~す

直線距離で行けばわずか20分足らずの距離をあっちの道、こっちの道と遠回りしての1時間弱のお散歩、楽しかったね


PS 昨日の夕食時、ソファに座ってるももを見て「何か...今日、ももの顔変じゃない?」と、パパっち。
  私「・・・」(内心「キターーーーーッ」)
私がテキトーにジョキジョキしたの、ものの5分とかからずバレちゃいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョキジョキ! | トップ | 『花心』さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみっち)
2013-02-23 21:37:09
春はもうすぐそこですよ~☆

パパにやっぱりばれちゃったの~(笑)
お顔に毛のある子達は すぐわかるよね…。
うちは代わり映えなしだからね(笑)

返信する
Unknown (モカまま)
2013-02-24 00:02:58
変は失礼よね~

普段車では通らない細い道とか、「ここはどこに出るんだろう?」って所を探索しながらのお散歩って、楽しいですよね~

うろうろうろうろ1時間くらいして家路に着いたら、家が近づくにつれ、モカの歩く足が早い早い
「疲れてん早く帰りたいねん抱っこしてくれへんし」て感じです
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2013-02-26 09:22:27
ほんとだね~ 春はもうそこまで来てる
赤村もいろ~んな野草達が『こんにちは!』って顔を出す時期も近いね~

ももちん...じゅんくん、修正して
返信する
Unknown (モカままへ)
2013-02-26 09:27:53
のんびりお散歩楽しいよね~
日頃、車でばっかり通ってるから歩くと意外な発見があったりで
ハッピー達は日頃なかなか散歩に連れて行かないからそ~りゃもうはりきってるよ~
家が見えても見えてない振りして通り過ぎようとするし
返信する
Unknown (モカまま)
2013-02-26 17:24:19
そんなことするんだ~(笑)

みんなそれぞれ、可愛い~
返信する
Unknown (モカままへ)
2013-02-27 08:04:22
常日頃、どんだけ散歩に行ってないかわかるでしょう~

これから良い季節だからまた連れて行かなきゃね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事