ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

今年も陶器市へ

2016-05-01 07:53:45 | バスツアー
GW始まりまりましたね~
今年の私のGW・・・熊本震災の影響が私の仕事にも少なからず影響していて、2日と6日もお休みでどーんと10連休

それに、今年は比較的お天気が続く様なので尚更ワクワクです

みなさんはどんなGW過ごされていますか?

1日の今日は私はパパちんと毎年恒例の『有田陶器市』にお出かけ  
もちろん、渋滞、駐車場の心配がないバスツアー(陶器市はツアー以外にもう考えられない お昼はお弁当も出るから食事の心配もしなくていいし
『有田』と『波佐見』』の二大陶器市に連れて行ってくれるし、効率良く回れば現地での時間も充分だしね
さぁー 今年はどんなのをGET出来るかな~
(食器棚に入りきれない位の食器があるのにやっぱり買っちゃうんだよね~


   
お留守番よろしくね~まだどこにも連れて行ってもらってない人達
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってアリ??? | トップ | 『有田・波佐見』陶器市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスツアー」カテゴリの最新記事