ハピ♪もも☆凛との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

きれいな梅の花

2006-03-22 20:31:32 | Weblog
日田の『梅まつり』に行ってきました。
どこまでも続く梅の木、梅の花♪
すっごくすっごく綺麗でした。
梅の木の前でパチリ!
でも、変な顔だぁ~~~。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけお悩み相談! | トップ | 同じ格好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaze)
2006-03-23 23:42:56
いや~ん、私より先に観賞してきたのね。

何もなければ(笑)今週末に我が家も行ってくるわん♪



梅って花もかわいいけど、匂いもイイよねぇ。



PS.私のblogにリンクさせていただきました~(やっと出来たの♪)事後報告でゴメンナサイ。

返信する
ブログ、見てきたよ~ん☆ (とんがり)
2006-03-24 07:40:14
これでやっと恐怖の『送信エラー』から解放される???(あれは”ご勘弁~”)



梅、かわいいよね~。ほんと、ほのか~な匂いもいいよね~。(おおー!!何と風情のある私達!!)

桜も『開花宣言」したし、これからはたっくさんの花が見れるね~。

運転しててもキョロキョロしてしまう。



リンク...って、こんなのでいいの~?

私の方こそ仲間入りさせてくれてありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事