ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

梅雨前に!

2018-05-21 12:25:55 | Weblog
今日もとってもいいお天気です

今日はハッピー達をトリミングに出している間にサークルを掃除しました
バラバラにしてから庭でジャブジャブ水洗い


お天気も良く、風もあるからハッピー達のお迎えまでには十分に乾きますね
日頃、夜寝る時や目が離せない時位しか使ってないけどサークルと壁ぎわには結構、毛が落ちてたりして(ヨーキーだからそんなには抜けない犬種だけど)やっぱり拭き掃除だけではなく、徹底的な掃除も大切ですね
(...えっ、今さら
これから梅雨に入ってさらにジメジメする けど少しでも過ごしやすい環境を整えてあげたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム展 2018 ... | トップ | 備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事