ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

姪っ子とDisney Resort ♪ 3日目

2012-10-19 15:52:00 | TDR
3日目もめっちゃいい天気で朝から気合いじゅう~ぶん
この日は『ランド』でも『シー』でもどちらも行ける日だったので『ナイトメア』狙いでランドに決定

開門前に到着して並んでいると列の中にかわいいチップちゃん発見

(あまりのかわいさに、お母さんにお願いしてを取らせて頂きました


   待望のホリディナイトメアー



  プーさんのハニーハント




こういうアイスやマロンケーキ、2人でどんだけ食べ倒してきたか...



お昼は...ここ



  かわいい~~~~ 姪っ子一押しのハンバーグ

        
  ハロウイーンデイドリーム


              




そして、楽しい時間はあ~~~っと言う間に過ぎ去り...とうとう羽田までの待ち合わせのバスの時間です~


パークから出る門の所に、こんなコがいて余計にせつない..
「また来るよ~~~

最後の最後にもう1枚..


 


ハッピー達が家族になる前はかなりの確率で出没していたTDR   私はやっぱりハロウイーンのシーズンが一番好きだなぁ
今回は、この旅行に合わせてハッピー達の為にパパっちがお休みを取ってくれたので安心して(忘れて)遊ぶ事が出来ました
姪っ子の、はじけんばかりの笑顔と行動力もとても頼もしかったです

今度はいつ行けるかな~ それまで真面目に仕事しよ~っと
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子とDisney Resort ♪ 2日目 | トップ | ぼぶママ職人技 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ満載の最終日(・ω・)ノ (さきら)
2012-10-19 17:13:29
とにかく食べ倒したね!!笑
…なのに何も起こらなかった私たちの胃袋(笑)
やっぱりディズニーマジックやん!!(笑)

ナイトメアはやっぱり素敵やね( ´ ▽ ` )ノ
ハニーハントもスモールワールドもカリブもピーターパンも…どれも楽しすぎたっU+2728

あっ、ハンバーグやんっ(・ω・)ノ
思い出すなぁ\(^o^)/\(^o^)/

本当にあっという間の3日間やったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
お姉ちゃんとの初めての2人旅、お姉ちゃんのおかげでたくさんの思い出が出来たよU+1F495
本当に本当にありがとうねU+270CU+2728
ぜーったいぜーったいまた行こうね!!
返信する
Unknown (kana)
2012-10-19 17:25:32
ホテル情報ありがとうございます(〃'▽'〃)

アリスカフェ私も行きましたよ~♪
ハートのケーキ食べました(^^)v

ディズニーランド本当楽しいですよねっ(^^)
今度(いつか…笑)行く時はハロウィンシーズンに行きたいです(≧∇≦*)
トイストーリーマニアも楽しそうで(*^^*)
写真見てたら、かな~り行きたくなりました♪
返信する
夢の国からお帰りなさい~ヽ(*´▽)ノ♪ (えみっち)
2012-10-19 17:51:15
めいっこちゃんとの二人旅 超楽しかったでしょうね~(*≧∀≦*)
昔は月1で東京に行ってた時は 夢の国の住人だったのに(笑)

28日の件 了解しました。
楽しみにしてます。
その日 よかっから スィーツ一緒に食べてくれないかなぁ?
食べたいのがたくさんあるんだけど 私意外誰も食べてくれないから 超我慢中なんだ。
返信する
いいな! いいな! (ぼぶママ~ン)
2012-10-20 19:50:32
姪っ子ちゃんと一緒てのがイイよねぇ~

アタチも行きたい~!(若い子と!!)

叔母バに付合ってくれるサキちゃんに

謝々じゃね
返信する
Unknown (さきらっちへ)
2012-10-21 23:30:54
いえいえ...何も起こらななかった脅威の胃袋の持ち主はあなたです ほんとに見てて気持ちがいい程の食べっぷり~ 若いってすばらしいわ~

お姉ちゃんの方こそさきには感謝だよ
すっごく楽しい思い出をありがと
来年は30周年、また絶対行こうね~~~
返信する
Unknown (kanaちゃんへ)
2012-10-21 23:33:42
ほんとに『夢と魔法の国』だよね~

ハロウイーン、お勧めです~
kanaちゃんも魔法にかかってきな~
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2012-10-21 23:38:17
つ、つ、月1で東京~~~~?
えみっちちゃん、かっこえぇ~~
まさしく住人やね~
...でも今では住民票は...ムフフ

28日、久し振りに会えるね~~~~
ママになったえみっちちゃんに会うのが楽しみ~
返信する
Unknown (ぼぶママ~ンへ)
2012-10-21 23:42:08
今日はいろいろありがとう~

ほ~んとに姪っ子との旅行は楽しかったよ~
そうなんよ~。ぼぶママが言う様に、付き合ってくれてありがたいわ~
若いコのエネルギーとパワーをもらって私も頑張るわ~
返信する
Unknown (モカまま)
2012-10-22 18:15:39
ハンバーグまで可愛い~

ハニーハント、めっちゃ好き
初めは子供用のアトラクションかと思ってたけど、
乗ったらめちゃめちゃ楽しいですよね

あ~行きたい

犬連れで行けたらいいのに~
返信する
Unknown (モカままへ)
2012-10-23 08:04:19
TDR(ランドもシーも)って何から何までかわいいよね~ まさしく夢の国~

ハニーハントも、ホーンテッドマンションも、ピーターパンも...何でも好き~~~

ん?ワンコ連れ?ハウステンボスにいらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

TDR」カテゴリの最新記事