ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

バジルさんへ

2011-04-20 20:43:43 | ドッグカフェ

昨日は仕事が早く片付いたんで、お昼からハピももと一緒に久し振りにバジルさんへGO!
(あっ!そうそう...仕事が休みでにいたパパっちも一緒でした



他のワンコが来る度に気になって仕方のない二人

バジルさんは、ただ今フリマの真っ最中
今回は大型犬用のもたくさんあったみたいで飼い主さんがごっそり買っていらっしゃいました
ハピもも用のは...今回は残念ながらパスでした

バジルさんではいつも”いぬのきもち”を読破
今回は”歯磨き特集”で、食い入る様に読んできました

  そして夜 


真剣な表情で一点集中のお二人さん

そりゃそうですよね パパっちが食べてるのはハッピー達が大好物のヨーグルト...食べ終わっていつ自分達に残りをもらえるのか真剣に待ってます。

そして...パパっちの「よし!」の合図でガッツキ~~~
今日もおこぼれ貰えてよかったね




遅くまでPCしてる私をねむそ~な表情でソファで待ってるハッピー。(寝る時は2Fのサークルなのです
「夜更かしは美容の敵なのよわかってんの」byハッピー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OW in 海ノ中道公園 | トップ | 佐世保でランチ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん (えみっち)
2011-04-22 19:47:23
久しぶりに行きたくなった~

ねぇねぇ(^m^)春生まれのバースデーパーティーやろうよ
ぽーちゃんにも会いたいし
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2011-04-22 20:16:56
いいね~ やろう やろう
えみっちちゃん、トピよろしく~
返信する
トピ立て・・・。 (えみっち)
2011-04-23 04:44:20
えっ( ̄□ ̄;)!!私なの

( ̄~ ̄;)けいちんママに頼もう
返信する
Unknown (えみっちちゃんへ)
2011-04-23 08:13:12
...では、そういう事で
返信する
Unknown (モカママ)
2011-04-23 11:23:21
そうよそうよ~美容の大敵なのよ~

って、分かってるけど、なんか夜遅くってパソコン触りたくなるのよね~
返信する
Unknown (モカままちゃんへ)
2011-04-23 19:43:06
...だよね~
「今日こそは早く寝るぞーっ」って思うんだけど...ついつい...,ね...
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事